• ソリューション
  • 導入事例
  • サービス
  • 取扱商品
  • 会社情報


ビジネスフォンについてよくある質問

FAQ for BUSINESS PHONE

導入までの流れを教えてください。
ご利用状況の確認(現状及び将来的な回線数。電話機台数やひかり電話、IP電話の有無や移転、工事日等)をさせていただいた上でお客様にあった機種を選定しご提案させていただきます。
よくある質問の一覧に戻る
サポート範囲を教えてください。
機械の故障・点検はメーカー技術者認定を受けた弊社エンジニアがサポートいたします。
よくある質問の一覧に戻る
ビジネスフォンを選ぶ時のポイントは何ですか?
最近はデザインが重視されてますが、やはり必要な機能が盛り込まれてる事が重要です。
よくある質問の一覧に戻る
ビジネスフォンは普通の電話と何が違うのですか?
少ない回線で、効率良く多くの内線電話機が使えます。 受けた外線を他の内線電話機へスムーズに転送できます。
よくある質問の一覧に戻る
NTTなどへの電話回線・マイラインの手続きはどうすれば良いですか?
弊社の通信コンサルタントが対応させていただきます。
よくある質問の一覧に戻る
IP電話とは何ですか?
インターネットを利用した電話のことです。距離に関係なく全国一律の料金体系など安価な通話料金体系を提供できます。
よくある質問の一覧に戻る
使い方のトレーニングを受けることはできますか?
設置時にエンジニアが丁寧に説明いたします。
よくある質問の一覧に戻る
短期間だけ利用したいのですが・・・
申し訳ありません、レンタルは行なっておりません。
よくある質問の一覧に戻る