• ソリューション
  • 導入事例
  • サービス
  • 取扱商品
  • 会社情報


よくある質問

オフィスPCサポート
オフィスPCサポート IT時代の頼れるプレミアムビジネスサポーター
  • サービス概要
  • サポートプラン
  • プラン・料金
  • よくある質問
  • はじめてプラン
  • しっかりプラン
  • まるごとおまかせプラン
サービス内容について
お申込み・契約について
その他について

サービス内容について

サポート時間に制限はありますか?
原則的に、土日祝日を除く平日の午前9:00〜午後6:00までになります。
このページの先頭に戻る
サービス提供地域はどこですか?
東京23区内は弊社エンジニアが対応しております。それ以外の地域はメーカーエンジニアが対応しております。
このページの先頭に戻る
サポートの問い合わせ窓口は営業の方で良いのですか?
弊社カスタマーセンターまでお電話をお願いいたします。 フリーダイヤル 0120-561-156
このページの先頭に戻る
他社で導入した機器のサポートもお願いできますか?
基本にお断りさせていただいております。ただし、例外もございますので、まずはご相談ください。
このページの先頭に戻る
サポート対象のIT機器を教えてください。
弊社からご購入頂いた機器が対象となります。それ以外の機器につきましては、別途ご相談ください。
このページの先頭に戻る
Macintoshのパソコンもサポートしてもらえますか?
Macintoshのパソコンもサポートさせて頂きます。
このページの先頭に戻る

お申込み・契約について

最低契約期間はどのようになっていますか?
サービスは1年間の契約となっております。途中でご解約された場合でも、費用をご返金することはできませんので、予めご了承ください。
このページの先頭に戻る
パソコンが増えた場合にサポート台数を追加できますか?
随時対応させていただきますので、担当者にご連絡ください。
このページの先頭に戻る

その他について

どのプランを選べば良いか分かりません
ITの導入度や習熟度に合わせて3つのプランをご用意しております。詳細は各プランをご確認ください。また、弊社が御社の状況を確認し、最適なプランをご検討・提案させていただくことも可能です。
このページの先頭に戻る
他社のサポートとの違いは何ですか?
弊社は東京23区をサービスエリアとしております。23区内のお客様のためにスピーディーで、迅速なサポートサービスを提供しております。
このページの先頭に戻る