徹底的なヒアリングと約10,000社の実績・事例によるわかりやすい工程プラン。
お客様にとって理想のオフィスリノベーションをご提案いたします。
ご提案の流れ
STEP 01
ヒアリング / 計画・リサーチ
STEP 02
デザイン・設計 / スケジュール作成
STEP 03
施工・工事
STEP 04
アフターサポート
STEP 01 ヒアリング / 計画・リサーチ
お客様のご要望の確認。お客様の業務内容に合わせた最適なご提案、現状の不満点や改善点等、きめ細やかなヒアリングを実施。
STEP 02 デザイン・設計 / スケジュール作成
ヒアリング、環境調査に基づきコンセプトを作成。作業工程やデザイン、全体のスケジュールをお客様と一緒に確認致します。
STEP 03 施工・工事
設計を基に工事を行っていきます。オフィスリノベーションサービスメニューに則り、様々な工事をお受け致します。
STEP 04 アフターサポート
工事完了後のアフターサポートもお任せください。細かい調整や、お困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。
オフィスリノベーションサービスメニュー
-
クロス貼り替え
-
タイルカーペット貼り
-
サッシ取付
-
天井組工事
-
音響・AV設備工事
-
コンセント・スイッチ工事
-
照明・LED工事
-
各種防犯・防災工事
-
空調・換気・設備工事
-
LAN配線工事
-
電話工事
そのほかのリノベーション工事についてもお気軽にご相談ください。