オフィスリノベーション

Office Renovation

徹底的なヒアリングと約10,000社の実績・事例によるわかりやすい工程プラン。
お客様にとって理想のオフィスリノベーションをご提案いたします。

ご提案の流れ

STEP 01

ヒアリング / 計画・リサーチ

STEP 02

デザイン・設計 / スケジュール作成

STEP 03

施工・工事

STEP 04

アフターサポート

STEP 01 ヒアリング / 計画・リサーチ

お客様のご要望の確認。お客様の業務内容に合わせた最適なご提案、現状の不満点や改善点等、きめ細やかなヒアリングを実施。

STEP 02 デザイン・設計 / スケジュール作成

ヒアリング、環境調査に基づきコンセプトを作成。作業工程やデザイン、全体のスケジュールをお客様と一緒に確認致します。

STEP 03 施工・工事

設計を基に工事を行っていきます。オフィスリノベーションサービスメニューに則り、様々な工事をお受け致します。

STEP 04 アフターサポート

工事完了後のアフターサポートもお任せください。細かい調整や、お困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。

オフィスリノベーションサービスメニュー

  • クロス貼り替え

  • タイルカーペット貼り

  • サッシ取付

  • 天井組工事

  • 音響・AV設備工事

  • コンセント・スイッチ工事

  • 照明・LED工事

  • 各種防犯・防災工事

  • 空調・換気・設備工事

  • LAN配線工事

  • 電話工事

そのほかのリノベーション工事についてもお気軽にご相談ください。

無料ダウンロード資料

ご担当者様向けのお役立ち情報をご用意しました。ぜひご活用ください。

  • 新オフィス契約から入居までのチェックポイントリスト
  • お電話でのお問い合わせ

    0120-566-666

    平日 9:00 ~ 18:00 ( 休日除く )

    メールでのお問い合わせ

    メールフォームへ