【オフィス移転】すごく丁寧に対応してくださって、安心でした。 |
|
株式会社 ペイジメーカー ( 広告代理店 ) 採用企画部 執行役員 櫻井真矢 様 様 |
今回のオフィス移転作業を当社にお任せいただくことになった経緯を教えてください。
ベーシックシステムさんにお願いすれば安心だと思い、お任せしました。
実際に移設作業を始める約半年前に物件が決まり、そこから急ピッチでベーシックシステムの営業担当の加藤さんと、加藤さんご紹介のデザイナーさんに相談に乗っていただきました。
他の業者は検討していません。
日頃から皆さんの働きぶりを拝見したり、お話を聞いたりしていたので、ベーシックシステムさんにお願いすれば安心だと思い、お任せしました。
当社の営業担当の対応はいかがでしたか?
工事業者の方々と連携して対応してくださるので、助かりました。
すごく丁寧に対応してくださってよかったですね。
質問に対してその場ですぐ答えていただけることも多いですし、即答が難しい内容でもすぐ確認してご連絡をいただけて、すごく安心でした。
今回のオフィス移転はまるごとベーシックシステムさんにお願いしていて、営業担当の加藤さんのほうで各工事業者さんへの発注やデザイナーさんへの依頼も含めて手配していただきました。
自社だけで個別でそれぞれの工事業者にお願いすると、ものによって誰に言えばいいんだろうと分からなくなることがあると思うのですが、とりあえず加藤さんに連絡すれば、加藤さんが工事業者の方々と連携して対応してくださるので、助かりました。
当社の技術担当の対応はいかがでしたか?
しっかり丁寧な対応でした。
電話回線工事について、当初は旧オフィスで使っていた電話機をそのまま移設するようお願いしていました。
ところが移設してみると、うまく繋がらなかったんですよ。
原因は電話機の老朽化でした。
旧オフィスに移転する前から使っていたので、購入から実は20年ほど経っていたのです。最初は当社も電話機に対して老朽化という認識がなく、原因に思い至りませんでしたが、技術担当者の方たちが手早く調査してくださりました。
そこで、老朽化が原因だとはっきりしたので、今回電話機は新しいものを買って購入後にまた付け替えてもらいました。
さらに、付け替えまでの間、電話が全く使えない状態は困るので、旧電話でも対応できるように、どうしたらいいかをレクチャーしてくださいました。
しっかり丁寧な対応で、手早くやっていただきました。
当社の印象を教えてください。
みんなどこか柔らかい雰囲気の印象ですね。
技術担当の方も、現場の技術屋さんっていう感じじゃなくて爽やかです。
来ていただくスタッフの方が、みんなどこか柔らかい雰囲気の印象ですね