PC・周辺機器ネットワークの
各種設定の案内やトラブルを迅速に解決。
お客様のパソコン状況や使用頻度にあわせて、トータルサポートいたします。
パソコンでお困りの事はありませんか?
- メールが受信できない…
- ウイルスに感染したかもしれない…
- インターネットに繋がらない…
- 印刷ができない…
- パソコンが動かない…
- 操作の仕方が分からない…
- 社内にITに詳しい人がいない…
- 業務に支障がでているので早く解決したい…
そんな悩みをベーシックシステムのITサポートプログラムで全て解決!
- トラブルを素早く解決できる
- お客様の業務復旧を最優先として、高度な技術と専門知識を持ったエンジニアが、すばやく対応します。
- トラブルを未然に防ぐことができる
- お客様の環境と使用状況をヒアリングした上で、最適なご提案と快適なセッティングでトラブルを未然に防ぎます。
- どんな事でも相談にのります
- 一般的なパソコンの操作方法でも真心のこもった対応で、お客様の「困った」を解消します。
- 社内に詳しい人がいなくても安心
- お客様のIT担当者を当社のプロエンジニアが担います。お客様の負担を減らすのが私達の仕事です。
2つのサポートプラン
ベーシックシステムでは、お客様のネットワーク環境や習熟度に応じて、2つのプランをご用意しております。
PCの初期設定からメンテナンス、管理、運用までトータルでサポートいたします。
リモートプラン
電話、リモートソフトによるサポート |
|
オプション |
---|
|
しっかりプラン
電話、リモートソフトによるサポートでも 直らない場合、訪問サポートします。 (訪問サポートは2時間まで) |
年間 3回の訪問サポート |
オプション |
---|
年間の追加訪問回数を設定可能 1回 13,200円 (税別) |
- しっかりプランでは、弊社より導入して頂いているUTM・MFPユーザー様には割引特典がございます。
- ITサポートプログラムにご契約頂くには、PCにセキュリティソフトがインストールされていることが条件となります。
① リモートサポート
トラブル時には、リモートソフトを経由してお客様のパソコンにアクセスし、直接画面上で操作説明をしたり、遠隔操作にてトラブルサポートを行います。
② 訪問サポート
トラブル解消のために訪問サポートが必要な場合は、ITエンジニアがお客様のもとへ駆けつけます。
③ 快適なご利用提案
技術的なサポートだけでなく、ネットワークの環境をより安全で快適にご利用頂くために、情報提供と環境のご提案をいたします。