徹底的なヒアリングと約10,000社の実績・事例によるわかりやすい工程プラン。
            お客様にとって理想のオフィスリノベーションをご提案いたします。
ご提案の流れ
STEP 01
ヒアリング / 計画・リサーチ
STEP 02
デザイン・設計 / スケジュール作成
STEP 03
施工・工事
STEP 04
アフターサポート
STEP 01 ヒアリング / 計画・リサーチ
お客様のご要望の確認。お客様の業務内容に合わせた最適なご提案、現状の不満点や改善点等、きめ細やかなヒアリングを実施。

STEP 02 デザイン・設計 / スケジュール作成
ヒアリング、環境調査に基づきコンセプトを作成。作業工程やデザイン、全体のスケジュールをお客様と一緒に確認致します。

STEP 03 施工・工事
設計を基に工事を行っていきます。オフィスリノベーションサービスメニューに則り、様々な工事をお受け致します。

STEP 04 アフターサポート
工事完了後のアフターサポートもお任せください。細かい調整や、お困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。

オフィスリノベーションサービスメニュー
- 
              クロス貼り替え 
- 
              タイルカーペット貼り 
- 
              サッシ取付 
- 
              天井組工事 
- 
              音響・AV設備工事 
- 
              コンセント・スイッチ工事 
- 
              照明・LED工事 
- 
              各種防犯・防災工事 
- 
              空調・換気・設備工事 
- 
              LAN配線工事 
- 
              電話工事 
そのほかのリノベーション工事についてもお気軽にご相談ください。